夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

リリーフ陣

昨日の広島戦、リリーフに出てきた投手で、終盤の鉄板になるのは、福ー藤嶋ー岡田でしょうかね。


福はあのままでいいとは思う。


藤嶋もいいテンポでしたね。おそらく球速ももっと上がってくると思う。


クローザは岡田で問題ないんじゃないですかね。昨年みたいに急遽ではなく、今年は頼むって感じではじまっているので、いい準備できてるんじゃないかと思います。


鈴木博は簡単に打たれすぎてました。権藤さんは、球筋が綺麗すぎる。とのことだった。予測できない球の動きがないのかもしれないですぬ。思うんですが、いっぺん、先発とかやってみたらどうなんですかね。


又吉は、今年はいいかもしれない。勝手に思ってますけど。又吉がいいとすごくリリーフが充実してくる。


あとはゴンザレスか、、、今日、見てみたいね。

×

非ログインユーザーとして返信する