夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

サンドラ豪華解説陣集結

サンドラの解説者トークは豪華な解説陣だった。


槇原さん

半田市出身、大府高校。同じく半田市出身の石川昂に同郷のよしみで期待しているとのけと。槇原さんいわく、槇原さん以来の半田市出身プロ選手かもとのことらしいです。


赤星、ギャオスは準レギュラー。二人とも愛知県出身。赤星さんは槇原さん同様、大府高校出身なので、槇原さんに対して畏敬の念を表していましたね。


多村さん

中日にも2年在籍。ドラゴンズの番組に出てくるの初めてじゃないかと思います。なんか、IT企業の社長らしいですね。投手でマルチネスをDENAが全く打てないという、データをもってました。


川口さん。

広島ー巨人と渡った、左投手。なぜ川口さんなんだ?達川とか来そうなかんじだが。でも実は川口さんはナゴヤには思い出がある。1996年、隠れた決戦。10.6の戦いで最後のマウンドで胴上げ投手になっている。あの10.8の煮湯を再び飲まされた。またこの日はナゴヤ球場最後の試合だった。また、川口さんはナゴヤ球場のマウンドが大好きだったらしい。投げやすかったらしいですね。わりとナゴヤ球場のマウンド好き!っていう投手はいたと思う。


また来週もやるようなので、見ようかと思います。なんか川口さんが広島の秘密を暴露するような予告だった。

×

非ログインユーザーとして返信する