夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

郡司が正捕手やろ!と権藤さん。

監督インタビューで権藤さんは与田監督に、正捕手はずばり郡司か?って尋ねたら、与田監督は困ってましたね。


権藤さんは中日の優勝争いする鍵として、捕手と抑えの固定をあげている。


抑え投手はまだしも、扇の要である捕手は固定しないと上手くいかないということだ。


昨年の加藤にしても、育て切らないとダメだ!ちょっとのことで二軍に落としてはいかん。というのが、権藤さんの見解。


郡司を正捕手として使うかどうかは、さておき、やはり加藤を上げてくると思う。去年の続編になるような気がする。昨年は加藤もバテバテだったに違いない。


もちろん郡司も使ってほしいんだけどね。


確かに加藤を育てきってほしいとこはある。

×

非ログインユーザーとして返信する