夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

福谷、勝野 一軍で投げてみないか

先発投手陣がイマイチかな。今んとこ、山本拓がリベンジして、小笠原もまあまあかな。大野、柳はまだ調整中と信じたい。梅津も良くなるとは思うけど、なんか故障の影が付きまとう選手だ。ロメロは開幕アウト。笠原はまあまあでいいのかな?


とりあえず、岡野、橋本はいい出足ですよね。


二軍では・・・
勝野も力強いピッチングを見せてくれた。
そして、たんたんと結果を残している福谷。


この2人一軍でそろそろ投げて見ないか。きっといいもの見せてくれそうな予感がする。


現在
シード権 大野、柳
当確気味 山本、小笠原
線上   梅津、笠原
新人   岡野、橋本
ベテラン 山井、吉見
準備OK   福谷、勝野



って感じですかね。あんまり当初のローテがもたもたすると、新人、準備OK組がローテを奪うかもしれない。まあ、そんな贅沢な構想ができるのも今だけか・・・・


今季終わってみれば、福谷15勝、勝野15勝とか・・・夢だけ見とくか・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する