夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

阿部の代わりはいない。

誰かが、セカンド阿部の代わりはいない。と言っていた。それくらい阿部ちゃんの存在は大きくなっているのか。


一見、不振なかんじもあるが、レギュラー陣は固まっている中日。雰囲気もレギュラー陣はある。


ただ、相変わらず得点力がないような気もする。


こういうの打破するため、溝脇、根尾あたりが止まらないくらい打出さんかなあと思う。


根尾選手はここんとこ、どん詰まりのゴロばかり。やはりパワー不足か。溝脇はまたなりをひそめつつある。直倫は二軍のまま。


今週あたり、大きく動きがなければ、昨年と同様のレギュラー陣になりそうだ。


キャンプ、練習試合と頑張ってきた選手の最後の一押しに期待しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する