夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

石川昂弥君、早めに出てきて。

石川昂選手、無事卒業おめでとう。コロナ規制があり、ちょっと寂しめの卒業式だったかな?


で、こっちのほうなんだけど・・・・
早く復帰してェ~~~。


なんか石川昂選手が居なくなってから、ワクワク感が無いんよ。レギュラー陣は固定気味なのをいいことに、胡坐をかきそうなので、下から強烈な突き上げが必要なのよ。


石川選手が突き上げれば、自ずと前年ドラフト選手はじめ、若手に火が付くと思う。


まあ、ともかく春季教育リーグ、ウエスタン開幕と場数を踏んでからでしょうね。


ホームラン、ガンガン打ってくれえ・・・


でも無理はしないように。

×

非ログインユーザーとして返信する