夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

解説者 岩瀬

岩瀬仁紀が解説者になり、ラジオ、テレビなどにもよく出てきてますね。


喋りは確かにあんましかもしれないけど、そこはやはりレジェンド。この前、巨人と阪神のキャンプにテレビ局とともに行ってましたが、巨人では原監督がお出迎えしてくれた。阪神ではレジェンド藤川球児が直々にお出迎え。この辺は、さすが岩瀬。解説者になっても顔がきく。


あとは井端にせよ、森野にせよ引退後の体重増が気になりダイエット慣行してますが、どうも岩瀬はあんまし気にしてないようですね。


もともとズボラなとこがあると聞いていたので、岩瀬らしいといえば、そうですかね。でもテレビに出る以上、見栄えもあるのでほどほどにというとこですかね。


岩瀬の背番号を継いだ橋本に関して、まだそれほど投げていないので、まだまだ時間がかかるということでした。そうなんですよね。橋本って遅かったですよね試合とか出てくるの。どっか調子が悪かったのか?中継ぎでスタートという意見も岩瀬は持っているようですね。


岡野、橋本。中継ぎに居てくれても助かるかもしれない。最近はまず中継ぎからという、慣らし方がないような気がする。それやってもいいかもしれんですね。

×

非ログインユーザーとして返信する