夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

そのまま練習試合へ

プロ野球、開幕を4月10日にできれば全日程がこなせる。ダブルヘッダーが入るかもしれない。


開幕を4月24日にすれば、オリンピック期間も試合をこなさなければ消化できないと見られているようですね。


開幕までは、予定だったシーズンカードが練習試合として行われるという。まあ当然、無観客でってことでしょうね。


うーーん練習試合か・・・・でも試合が何がしか見れるというのは嬉しいですね。まあ本気はなかなか出しづらい。本気でやっちまうと10日、24日からさらに143試合ということで、疲れてしまいますよね。


当落線上の選手はいい機会なんですよね。特に根尾や郡司、岡野、橋本などは鍛錬を試合で高めて慣れていくことができるのですが、根尾君はどうかなあ・・・・今年中に当確があらわせるかなあ・・・・


あしたは大野らしいですね。こうなってくるとゆっくりまだ調整できるので、勝野とか出せばいいのに。ああ、そうか二軍は明日から開幕?いや練習試合なんだね。そういえば吉見がどこかで登板するらしい。相手はソフトバンク。しかもタマスタ。タフな試合を見せてほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する