夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

伊藤準規 意欲有り

伊藤準規の怪我も癒えて、一軍への意欲もありそうですね。


若手にシフトチェンジしつつある中日ではあるが、未知数であることは未だ変わりないので、準規あたりが突然活躍しだすこともある。


ずばり先発でみてみたいとこなんですけどね。数年前、ウエスタンで8勝か9勝しているので、ローテーションで回れる力もあるとは思うんですよね。それは阿知羅にも言えるんですけどね。


中継ぎでいい活躍はしていたんですけど、やはり四球による自滅クセがあるので、先発でのらりくらりってとこがいいような気がする。


中継ぎでもいいけど、それなら持ち前のスピードを活かすしかない。下半身の使い方なんかもっとドッシリさせて、重い球投げ込めたらなあ。クローザーもできるんだけどなあ。


松坂が来た時、意外にひょうきんに声掛けしていた。サンドラに出た時も、ひょうきんな面を出していた。イケメンの宿命を断ち切ろうとしたのかどうか、まだ違和感が少しあったけど、もっと泥臭くいってもいい。がっはっはっはって笑いながら、投げる伊藤準規も見てみたいもんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する