夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

直倫インタビュー

ラジオで直倫のインタビューやってました。


途中からで、ひとつしか覚えてないんですけど、直倫のお子さんは2人で、幼稚園、小学校入学の年らしい。しかしコロナウイルスの影響で、まだ行けてないとか・・・


しかし、災い転じてというか、こんなに長く父親と子供が一緒にいれるなんて、なかなか無いことですよね。普通だったら、自分は仕事、子供は学校で合うことがほとんどないまま親離れしてとかになりそうなところ、いい時期に一緒にいれて良かったとも言えるかもしれません。


他は、あんまし覚えてないんですよね・・・リスナーへのメッセージを言っていたような気がしたけど・・・忘れた・・・


昌かな?直倫のユーティリティーさはチームとしては助かるんだけど、意外とレギュラーになれない。なんとなくわかります。道を極めれないというかね。ある意味、直倫は守備で道を極めているんですけど、なぜわかってくれんかなあ・・・やはり打撃で魅せるしかないですよ。


伊達に昨年、12ホーマー、満塁弾2本でないところを見てみたいなあ。


ホームラン10本は当然超えるとして、数少ない出場機会で20本ホームラン打ってほしい。


内野陣、阿部、京田、周平。誰かが不調、または怪我の場合、直倫、即出場ですからね。爪を磨いていて欲しい。


打率.280 ホームラン21本 こんな感じで見たいんだけど・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する