夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ヤクルト、西武、ロッテ、DENA

練習試合12試合は題記の4チーム。


ついに始まるのか、、、12試合はまあまあ、長いよ。いろいろ試してみるか、レギャラー一辺倒か。二軍も試合やるなら、もうレギャラーで行くしかないね。


かねてから推している直倫、石川駿はそこそこ使って欲しい。


石川昂ははじめ二軍。調子良ければ、1軍帯同、出場もある。というのは読める。


わからないのは根尾。やはり2軍で、、、か。


練習試合にロッテが存在することから、佐々木が、中日なら抑えれるからと、でてくるやもしれん。


よーし!かかってこいや!こちらは石川昂、根尾で迎え撃つ!

×

非ログインユーザーとして返信する