夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

アルモンテが来るぞ

アルモンテが大野からホームラン。


この自粛期間のおかげでアルモンテが完全復活とみていいかもしれない。


そうなると福田の出番が減る・・・・というか無くなるかもしれない。


今度の練習試合で爆裂したほうがスタメンを獲るということかもしれない。


しかし3番アルモンテの必ずあげる打点というのは非常に魅力的で、4番ビシエドも安定させる力を持っている。


確実性のアルモンテか、悩めるロマン砲福田か。迷うなぁ。DHが欲しいよなあ。こうなってくるとDHが欲しい!


1.(中)大島
2.(右)平田
3.(左)アルモンテ
4.(一)ビシエド
5.(三)高橋周
6.(指)福田
7.(二)阿部
8.(捕)郡司
9.(遊)京田


結構、いい布陣ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する