夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

石川昂弥 ナゴドで一軍へ来い

石川昂選手、プロ野球チップスのカードにも抜擢され、期待値が高いとこを示している。もはや一軍で使うしかないだろう・・・


まずは2軍の練習試合で確認作業ですね。期間が空いてしまったが春先の調子を取り戻せるか。


練習試合の最後の3連戦、ナゴドのDENA戦。ここで再デビュー。結果がほしいところですなあ。


一軍へ帯同するかどうか・・・・帯同しても試合に出れなくては、やはりだめだ。2軍の試合で結果を積み上げてから、試合慣れしてから、公式戦はデビューってとこですかね。


練習試合はレギュラーが慣れるのも必要だが、ある程度自由に起用して、石川も出す方向でやってほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する