夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

根尾選手がどうなっているか

春先では、やはりまだまだ2軍で試合慣れをするしかないという結論に至った根尾選手。あれから約3か月。


2軍の練習試合でどこまでやれるか。


石川と同じく、2軍で結果、試合慣れがひとまずの目標ではあるが、この自粛期間、多くの選手がリセットされてしまっている。一軍に割って入るチャンスは存外、すぐ来るかもしれない。


根尾も石川もレギュラー選手の怪我があれば出場機会が巡ってくる。大島や京田、阿部、周平らが怪我したら、もう今年はジエンドだけど、無いとも言えない。


きっと自粛期間も自分なりには、身体を鍛えていたとは思うので、大丈夫だとは思う。


打つしかない!根尾選手。期待してるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する