夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

日程が出る

開幕以降の日程がでましたね。

神宮 ヤクルト

横浜 DENA


まず、関東で連戦ですね。苦手の関東で。でも昨年はあの神宮で勝ち越しているので、今年は横浜で勝ち越せないかなと思ってます。セリーグは同一カード6連戦てのはやらないんですね。パはやるみたいです。


同一カード6連戦となると、好不調がはっきりしていると、一気に6勝0敗、0勝6敗になりそうで怖いですけど、対策としては、いいのかな?各球場にビジター宿泊施設があるといいですね。


巨人でしたかね。名古屋宿泊時のホテルの朝食がすごく美味い!って言ってたの。ナゴドに泊まって、そこのホテルの朝食を食べてとか。サービスし過ぎか、、、


は、いいとして、8月以降はまだ予定が決まってないんですね。まあ、とにかく、組み合わせはどうあれ、野球が観れるだけでいいわ。


ビジターでは夜出かけることが、できないでしょうね。感染する前に見つかったら、いっかんの終わりですね。夜遊びはなんとか我慢しましょう。ゲームしときましょう。


明日からは神宮で練習試合。


ついに試合ネタをもらえる時が来た!

×

非ログインユーザーとして返信する