夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

調整とはいえ、ちょっと心配の投手陣

今日は梅津が2回に4失点。四球絡みですね。アルモンテも弾いてしまったが、アルモンテはその分、打つ方でおつり来るほど打てると信じている。あそこに打たれた梅津が悪い!多分、落合さんならそういうかも。


最終回、普通はXゲームで終了だが、練習試合なので西武の攻撃続行。岡田がつかまり5失点。岡田の1回おきに打たれてしまう。


それにしてもビックイニング献上が目立つ投手陣。今はここへ行けば打たれるとか打たせて取ろうと思って試しに投げているコースもあるとは思うが、やられ過ぎなところもあるね。


多分、野手より投手の方が今回のコロナウイルスでの調整は難しかったかもしれないですね。おそらく皆、体力が落ちているのでは・・・・


それゆえ祖父江連投?関係ないか・・・


ただ先発が崩れると、中継ぎがいまひとつだけに心配ではあるね。

×

非ログインユーザーとして返信する