夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

マルチネス アリエルのほう

育成でキューバ出身の捕手、A・マルチネス。今まで触れたいようで、触れようがないような選手だったが、練習試合では打撃好調らしいですね。


まだ24歳で外国人選手でありながら捕手という選手。中スポにも取り上げられると思うが、期待できる選手なのだろうか・・・


190cmという大柄な選手。ホームランのツボを掴めば、大きく飛躍するかもしれない。あまりそこまで長打を打てるタイプではないかもしれないけど、おそらくパワーは規格外のものがあるかもしれない。


捕手としては、よほど日本や日本人選手になじまないと難しいような気がする。それ以外の守備位置ではファーストになるかなあ・・・


二軍の試合でホームランがポンポン出だすと、若いだけに評価が高くなると思う。


隠し玉になってほしいね。

×

非ログインユーザーとして返信する