夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

藤嶋、高松、シエラ開幕登録されず

出場選手登録が公示されました。藤島、高松、シエラらは登録してされてませんね。


藤嶋は予想外でしたね。クローザー候補とまで言われていたんだが、もう一つ上がってこないというか。身体を研究して球速を上げようとしたわりには上がってない。それどころか落ちたような気もする。キレももうひとつかな。あの筋肉痛を付けようとする姿勢がどうも違う方向に行ってないか心配です。とにかくキレを取り戻して欲しい。ただキレで勝負する投手はあまりいい結果が残せない気がする。多分、身体がキレるという日は少ないと思うんですよね。悪くても悪いなりにということができればいいが。


高松は残念。かなりアピールしてましたけど。しかし今一軍に帯同したところで、試合には出れない可能性が高いので、まあちょい、二軍でやるということか。一軍でここぞという時に周東的な働きをさせてみるのもありなんですがね。


シエラはたぶん、まだ枠があるのですぐ登録されると思う。


あと残念なのが、小笠原がローテから外れている。まあ、今はということで、すぐに合流するだろうけど、調性不足ではないでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する