夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

根尾選手 順調に発進

2軍公式戦が始まって、まだ2試合だが、根尾選手の打率.500ということで、順調にスタートできたようですね。


セカンド。ここで今は落ち着いているようですが、これは一時的に落ち着かせるために定着していると聞いた。外野、内野、日々変わっていた守備位置で混乱もあったのではないかということですよね。


もともと二刀流以上と言われたユーティリティー性はそれはそれで大事に取って置いて、今は打撃の安定を目指していきたいとこですね。


2軍のスタメンはほんと見どころが多い布陣になっている。ウイルスの影響がなければお客さんも多く入っていたと思う。


根尾選手はじめ、岡林、石川昂、伊藤康


麒麟が来る日はそう遠くない。はず。

×

非ログインユーザーとして返信する