夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

なにーー直倫負傷

堂上直倫選手、右肩腱板不全損傷とやらで負傷。


どんな負傷なんだ?と見てみると、難しいので・・・腱板筋群ってのがあって、そのうちどれかが損傷、筋が切れる場合も腱板損傷、腱板断裂とイコールみたいなかきかたされてた。四十肩、五十肩の人も実は腱板損傷や断裂の人が多いとか・・・


またなんか、ややこしそうな、一般的そうな、で、治るのかい?今季絶望なのかい?


軽症ということであってほしい。今季折角、開幕のヒーローインタビューをゲットしたのに、バット振ってたらおかしくなったなんて、悲しすぎるわ・・・


といいつつも、誰か呼ばなくてはいけない。


ユーティリティーで行けるヤツーーーーー溝脇


セカンドやれるやつーーーーー根尾、高松


代打でいけるやつーーーーー石垣


しょうがない。根尾君だな!

×

非ログインユーザーとして返信する