夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ん?トレードの噂があるの?

ネット動画で見ましたが・・・


トレードの話があるの?


対象が藤嶋健人?


SNSが削除されるのは、トレード前によくあることらしい。されているらしい。へーーそうなんだ。


先日、別に悪くもないのに、2軍に落ちている。
これは、確かに、ちょっと思ったね。トレードとかではなく、怪我の影響か何かかと思った。


梅津が藤嶋の帽子を被っている?
そんな細かいとこよくわかるな!帽子のつばに背番号54が書かれている。
例えば、怪我で出れない選手のために、そうやったりするのは見たことあるけど。ただ単に帽子を交換したんじゃ・・・


怪我に関しては、2軍の試合で藤嶋は投げているので大丈夫でしょう。


帽子の件は、もしかしたら、まだ決まってなくて検討中にはなっているとか・・・友達の梅津が藤嶋を出さないでほしいということでの行動ともとれるか・・・


ちなみに、動画ではもし本当なら、交換要員は、外野手と見ているらしい。
ロッテの平沢、楽天のオコエ、田中


外野手か・・・・いっぱいおるがね。でもちょっと平沢・・・興味あるな。オコエも。田中はあまり知らない・・・


えええ。出さないで。地元だし、元気あるし。もし投手でうまくいかなくても、藤嶋の打撃は一級品。


藤嶋は残してくれ~~~

×

非ログインユーザーとして返信する