夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

来るか!根尾選手 

今日の2軍の広島戦。根尾選手は1打席目ヒット。2打席目送りバント成功。


その後、ベンチに下がる。


巷では、ついに一軍昇格か!と・・・


サンドラで川上も途中交代は、一軍への準備のためと・・・・


私的には週末のソフトバンク戦で杉山とスチュアートを打ってからにしてほしかった。が、善は急げということで・・・


来るか!
次のDENA戦から来るというのか。


今日の守備位置はライト。


ライト根尾。この可能性が高い。平田の復帰を取り合えず今はまだとしておいて・・・もしくは平田復帰、レフト平田・・・とか・・・福田は今日も最終回、先頭打者として打っている。一番打者の適正・・・そんなのはどうでもいい。福田はホームランを打たないかんのに、打てへんからいかんわ。平田は何か知らんけど、出てこんでいかんわ。


根尾選手、出場、遅れたが初安打、・・・・・レギュラー奪取。


このシナリオが起こるかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する