夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

梅津抹消?

梅津投手が右肘違和感で末梢されたようですね。


はぁぁぁ、痛いなあ、、、


延長10回の代償とも言われてますが、そんなにヤワなんか?


多分、たぶんだけど、柳にしても、平田にしても、やれるんだけど大事を取らせたという感じではないかなあ、、、わかんないけどね。梅津自体、怪我が多い選手ですからね。


代わりはいるにはいるんですよね。ヤリエルロドリゲスはもともと来週月曜日の予定だった。ちょい先かもしれんが、岡野が上がってくるかも。吉見もいるし、小笠原もいる。誰かしらいるんだけど。先日の梅津のピッチングで将来のエース像を妄想しただけにね。


実際、どうかはわからないが、大事を取らすのは、大事なんでしょうが、必要以上って感じはないか?


この辺は、今の中日はゆとりをもちすぎているかもしれんと勘ぐってしまう。負けてるだけに余計と。


このままでは、出てくる選手みんな、あそこ痛い、ここ痛いと言い出しそうな感じがするのは考えすぎでしょうけど、、、


言えば休めるぞ!って感じにはなって欲しくない。決して、野球選手だからと言って、いつも熱血で気合バリバリってのはない。疲れた寝ていたいというほうが多いと思う。普通に仕事してる人でも、どうやって休んだろかばかり考える人はいる。


難しいんだけど、不安なら無理しないほうがいいんだけど、あまりにも多いじゃない。今、チームがどんな状態か考えてみてもいいかもしれない。首脳陣も選手も。チームが他からどう見られているか。結構、恥ずかしい成績ですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する