夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

上昇気流の中日2軍

中日2軍は今日もナイターで甲子園、阪神戦。5-0で完封勝ち。


先発は山本。5回を零封。勝ち投手に。2軍の投手力もいまやなかなかです。吉見、小熊、山本、佐藤、岡野、橋本、鈴木博、藤嶋、マルクに鈴木翔太など、なかなかの戦力。山本投手にはまた一軍でローテに加わるくらいになってほしいですね。あとは勝野はどうなっているかとか、梅津の状態も気になります。一軍で実績のある選手が多いので、順位も上がりそうですね。


打線は、岡林が4三振!どうした?疲れたか?


石川昂は順当に2安打。いつでも上がれそうな感じですが、今季はこのまま2軍で試合をこなし、緊急事態に昇格をしてもいい。


根尾選手は一安打放ち、ちょっとは落ち着きを取り戻したか?


結構打っているのはシエラ。3割をキープ。アルモンテがもしかしたらまた足の具合が悪くなるかもしれないので、その時が出番かもしれない。


一時は怪我人が多くて、頭を抱えていた中日ですが、ここへきて、一軍のレギュラー陣が安定。そのうえ、2軍待機組も一軍経験を経て、力強さを感じる。


層は厚い!

×

非ログインユーザーとして返信する