夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

石垣を上げてもいいのでは

今日の2軍戦、負けましたけど、石垣4安打の固め打ち。先日も固めて打ってたと思うんですが、一軍上げてもいいのではないでしょうかね。


私は直倫推しですが、今の直倫を置いておくなら、石垣を置いたほうが、断然期待できる。直倫も全然試合に出れないより、2軍で出て、調子が出てきたらまた上がってもいいだろうし。間が空きすぎて・・・まあ毎年、シーズンの中頃はぱったり出場しなくなるのが直倫なんですけど・・・


石垣は、サードだけでなく、ショートもいけるしね。ただここは選手会長とキャプテンが守てちるのでなかなかスタメンでも、途中交代ということもままならない。外野でもいいのでは。守ったことあると思ったけど。


今日の試合を見ると、また平田が引っ込んでしまった。外野で行けるなら石垣もわるくないかな・・・


控えは、定期的にどんどん入れ替えていった方が、新しい風が吹くのではないでしょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する