夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

渡辺勝が来た!

平田の抹消にかわり、渡辺勝が一軍登録!


ついに来たね!渡辺勝!これはスタメンでいくでしょう。井領と遠藤ということもあるが、ここは一丁、レフト石垣、ライト渡辺勝でスタメン組んでもいいんちゃうかな?どっちかは当たるのではないでしょうか。


一軍の投手は二軍とは違うが、渡辺勝は今試すのにはもってこいの選手だとは思う。ぽっかり空いた穴を埋めるべく、とてもいいタイミングだ。


できれば、上位打線を打たせてみては、、、


極端にいうと大島を下位にまわしても。あーでも昨日最終打席で大島はヒット打っているので、今日は大島が復活しているかどうか見た方がいいかもしれないですね。


ならば七番か。


打撃と同時に足を見たいですね。渡辺勝は盗塁を盗れる選手だ。


右の畠ということで、石垣は出ないかも。出してほしいとこなんですけどね。


いいタイミング。いい機会だとは思うが如何に!

×

非ログインユーザーとして返信する