夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

戦力外通告

戦力外通告のニュースがはいりましたね。

伊藤準規、鈴木翔太、小熊、阿知羅、浜田智、石川駿、大蔵。


準規だめだったか、、、怪我がなければなあ。石川駿は意外だった。あれだけ応援したいが、チャンスを掴めなかった。阿知羅も隠し玉だったんだけどな。


鈴木も血行障害があった。

小熊はハマれば完封とかできたのに。


浜田、大蔵はパッとしなかった。


球団職員やBPなどの話もしてもらうとは思うので、選手としての悔いがなければ、また球団で働けばいいとは思う。中日はわりと球団職員として、雇ってくれるほうだとは思う。


みんなまだ若いので、新しい仕事とかも十分やれるのではないでしょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する