夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

根尾スタメン

根尾選手、スタメンで出場しましたね。3打数無安打、2四球。


ヒットは打てなかったか・・・


しかし、最後の打席はセンターへ鋭いあたり。完全にとらえていたのだが、正面だった。


夏に一軍へ昇格した時より、落ち着いてプレーしていたようでした。あと10試合くらいこういうのできればいいのだが、もう残り1試合。


初安打を記録したマツダスタジアムでの試合が残っている。


多分、準備は整っていると思う。


あとはタイミングが合うかどうかだけだと思う。


今日の最終打席。タイミングが合っていた。


そこまできているのではないだろうか?根尾選手が堰を切る時が。

×

非ログインユーザーとして返信する