夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

新外国人獲得

新助っ人獲得しましたね。


ガーバー外野手。一昨年マイナーで26本塁打、41二塁打、守備定評あり。


26本塁打は興味ありますね。どんな感じのホームランを打つのでしょう。二塁打が多いことから、ライナー性だとすると、ナゴドではホームランが出にくい。右投げということで、守備機会に肩が強いといいのだが。ホームラン打てる選手であってほしいな。


ロサリオ投手は156キロ出すということで、多分、150キロは堅いとは思う。しかし、かつていたロドリゲスのように160キロ近くを連発する投手ではないのではないかな。まあ、150キロを乗じでもすごいのだけど。キレ、変化球もするどいことを願おう。


ふたりともタフな選手であって欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する