夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

やっぱり福留獲るんだね

真っ赤になりました。
これだけ撮っても美しさが引き立たないということにアップしてから気づいた・・・


中スポ一面、福留を獲得に動くとの記事。待ってましたと言わんばかりだが・・・・


えええ・・・そんなにか・・・内川にもライアンにも全くアクションかけないと思っていたら、俺達には福留がいるとでも言わんばかり・・・


そこまで福留欲しいか?って言いたいけど、代打として!と書いてあったので、ちょっと安心。それならいい。代打上等だと思う。福留のために外野を空けておくなんて言わなくていい。年俸も良くて5000万くらいでいいでしょ。それでいて、来季、獅子奮迅な活躍したら年俸アップでいいじゃん。


福留には若手の指導も。こちらのほうが期待したい。阪神でもいい兄貴分だったと思うのでね。ちょっと最後は飛ぶ鳥後を濁した感はあるけど。


しかし、ほんとに代打の切り札でいてくれれば、頼もしいのは頼もしい。昨年くらいまでの福留であるならば。代打井領、遠藤、直倫では、誰もが言いたいが、彼らしかいないのであんまし言わないけど、怖くないのよ。直倫には打ってほしいけど、直倫が出てくると嬉しいけど・・・・


なので福留には
WBCでみせた代打2ラン
CSでたびたび見せたホームラン
9回土壇場、DENA山崎から打ったホームラン。


こういうの見せてほしい。


正直、ガーバーよりはいいとは思う。


代打、DH、後輩を指導。こんだけやってくれれば、


ドラゴンズで花道を!


なおかつ、後年、コーチ、ゆくゆくは監督でもいい!

×

非ログインユーザーとして返信する