夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

準規奮闘のトライアウト

トライアウト、伊藤準規は三者三振で好成績を収めた。惜しいなあ、推しだったんだけどなあ。


直倫といい、準規といい、ちょっと弱っちいところが推したくなるのでね。


どこかコンタクトしてくれるといいね。意外と巨人あたりが欲しがったりせんかな・・・先発もやろうと思えばできるし。どこかは拾うと思うけどなあ。中日再契約とか・・・


小熊も良かったみたいですね。小熊も本人次第かなあ。どこか持ちこたえれないところがあるからね。


あとは新庄。たのみの日本ハムが獲る意思なさそうなので、本人も6日以内にオファーが無ければきっぱり野球は諦めると言っている。でもねえ、いくら何を起こすかわからん新庄でも、整形の精出したり、年末の格闘技出るとか、ダウンタウンなうに出るとかしているようでは・・・見た目は変わらないのでびっくりではあるけどね。ただ微妙なとこ、やはり年齢的なものもあるね。


トライアウト以外で、チェンを阪神が獲るって?ロッテ入団後、悪くはなかったような気がするのですけどね。完投とかは無理かもしれないけど、6回とかまでなら、そこそこいけるかな?とも思う。


中日は福留。まあこれは代打の弱いところ埋めるとして、山下斐ツグ。名前が難しいわ!山下をどうしたいか。意外とユーティリティーみたいですけどね。立浪が喝入れてくれれば立ち直るかもしれないけどね。ともかくもともとはソフトバンク柳田、甲斐より期待値が高くプロに入団したんだしね。

×

非ログインユーザーとして返信する