夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

優良の縁マイクガーバー

夜の果物屋。深圳。


パウエルのおすみつきなら、期待してみようか!


新外国人マイクガーバー。2019年3A時代の映像が流れてますね。


この年、26ホーマー、41に塁打。の好成績。ホームランは周平のようなレフトへのハイフライボールもありますね。主に右中間中心のホームランが多いが、技もあるか。打ってる球が、甘いのばかりだが、ホームラン打てるのはどれも甘い球ですからね。甘い球を見逃さないという打者であってほしい。


やはり、守備はいいかもしれませんね。背走してキャッチもできそうだし、なにより、前回のMLB時代の映像で見せた肩は、非常に興味深い。


モッカーパウエルーガーバーの優良の縁を継承してほしい。


新外国人獲得のパウエルルートにも期待したい。

×

非ログインユーザーとして返信する