夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

連鎖

またも頭2つとられて、3カード続けて負け越し。悪い連鎖が続く!


今日も負けちまった!完封負け。結局、去年と同じ立ち位置らしいですね。これまで13年やってきた交流戦の成績が多分、5割になったんではないでしょうか。なんだかんだ勝ち越していたところは、ファンとしても誇りであり、さすが我が中日ドラゴンズということでした。その誇らしさを守っていってほしい。まだ交流戦はこれからだと思ってるから。


小笠原は7回1失点の好投。かれの時は援護がない。今日は援護ゼロ。ましてや、アルモンテ、ビシエドの当たりが止まっているため、余計に点が取れなくなっている。腐るなよ小笠原君。


明日は吉見で必勝と行きたいが、梅雨入りとか、連敗、最下位などどーんと重苦しい雰囲気だなあ。ちょっと行き詰ってしまってるかなあ。

森監督の采配にも批判が集中しているようですね。我慢か。打って出るか。


何か策を労して、打って出てくれ。

×

非ログインユーザーとして返信する