夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

木下雄介投手を筆頭に

木下雄投手。昨年は一軍合流後、なんとか怪我無く行けましたね。まあ前半は怪我でダメだったんですけど。やはりリリーフ、もう一つのパターンの筆頭だとは思うのですよね。


あの球なら相手の流れを断ち切る力はある。どうやって安定させてくれるか。今年はそこかな。木下、藤嶋というのがもう一つのパターンを構築できるかですね。


リリーフ本命
祖父江ー福ーマルチネス


次点
又吉ー岡田


次次点
藤嶋ー木下


こんなとこですかね。もっと誰かいたようなきがしたが。


あ、そうだ。鈴木博志や!マルチネスがどうなるかわからないので、クローザー経験のある鈴木博を・・・でもまだ完成形でないからね。


木下投手、安定してくれ。クローザーへの道は近い。


そういやマルクもいるわ。


木下ーマルク-ー鈴木博。面白いパターンですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する