夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

石垣、浅村塾の成果あるんちゃうか

石垣選手は今日の練習試合で2安打。いずれもホームランになりそうな打球だった。


浅村塾の成果アリとみていいかもしれないですね。たかが練習試合だけども、成果が見れるのはやはり結果が伴ったときですね。具体的にどこがというと・・・どこでもいいんだわそれは。振り切ってしまえばいいんだ。


今日のところは、お試しみたいなところで、あの打球をスタンドへ運ぶ力がついてくるような予感がする。そうすれば浅村みたいになってくれるんじゃないかなあ。昂弥が誠也、石垣が浅村なんてことになったら・・・・フフフですね。

×

非ログインユーザーとして返信する