夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

変わってきたキャンプスタイル

近年はキャンプに入ってすぐ、練習試合が組まれたりして、早く試合が見れてうれしいのでしが、他の練習は順調にやってるのかな?


身体をつくるというのは、自主トレも早くにやっているので、試合に間に合うと思う。気になるのは投内連係とか、内外野連係とかのチーム連係プレー。


今は動画でキャンプの状況を午前、午後に分けて見ることができるんだけど、そんなの具に見てたら、1日終わるわ。それ見てるだけで給料貰えりゃ、いくらでも見るけど、仕事もあるんでね。


そう、連係プレー。シート打撃とかの時が、連係も兼ねるのかな。


いろいろなパターンを想定した連係もやれてるのかな?


中日はエラーが少ないチームなんだけど、無難にこなしている感が意外とする。

×

非ログインユーザーとして返信する