夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

Oh my Goshだねえ

昨日と同じような負け方。むしろ酷くなっているという。


なにやっとんだ、4併殺って。


ほんでもって、なんでそんなに桑原に打たれるんよ。


そりゃあ、ドラファン、みんな怒るわ。こんな試合してたら。


って言いたくなるけど、まあ今の実力の差だね。先週入るときにはウキウキで、どこまで反撃してくれるかなあって甘い考え。ほんと私は甘ちゃんだった。


まあでもね。9連戦3試合やって3敗。これから6連勝すれば先の9連戦6勝3敗になるということだよ。


阪神とヤクルトか・・・


勝てるかーーーい!やられるわ!確実に。


とりあえず、阪神が嫌がってる柳を先発させるので、必殺スミ1固めでもなんでも勝たないかん。ほいで、柳に10勝目を挙げさすんや。これが突破口ですね。


ちょっと今は先発も早々と打たれすぎる上、打線はからっきし。それで勝てるわけないやん。もうリリーフの誰かが先発とかやったらどうよ。藤嶋、田島でもいい。オープナーでもなんでもどんどん行ってくれ。はちゃめちゃにやってみてほしい。


今、なんの望みも無くなろうとしてるので、畏まらなくていい。めちゃくちゃやってくれ。


阪神とヤクルト、両方に3連勝ずつするぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する