夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ソクラテス

中日が新外国人調査で、ソクラテス・ブリトーって左投左打の選手がピックアップされている。動画もちらほら出てて、バッティングは典型的な・・・・なんていったらいいんだろう。こんな打ち方する選手よくいたよねという感じですかね。守備走塁もできるという噂。走っているシーンはなかなか速いように思った。守備はまあまあなのかな?肩は強そう。


今朝、ネットでも上がって、即消えているニュースなので、あんまり乗り気でないのかな?立浪監督も右の外野手って言っているしね。


でもソクラテスって・・・多いのかな?この手の名前。ギリシャの哲学者だがね。日本や中国で言うと、孔子、老子とか聖徳太子のような名前になるかな?でも強そうな感じもする名前ですよね。もし来季、中日でプレーするようなら、ソクラテスを登録名にしたい。

×

非ログインユーザーとして返信する