夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ファン感謝デー

今年はナゴヤ球場でやってるんですね。ファン感。
昨年はどうだったんかな?オンラインだったかな?


でも、ちょっと今日は寒すぎないか?寒空の中、ファンのために頑張ってくれましたね。


立浪監督もスペシャルトークということで参加。どんなんだったのかはニュースでやっているくらいのことしか知らないけど、根気強く応援してくださいということだった。就任時から特にビックマウスもなく謙虚に、優勝はねらわないことはないけど、物事には段階があるのでというのが立浪監督ですね。


とりあえず、成績はともかく、希望みたいなもの見せてくれればいいかな。若手で台頭してくる選手がいたり、レギュラーでキャリアハイ穫れるとか。

×

非ログインユーザーとして返信する