夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

沖縄入り

沖縄入りが開始されたようですね。もうじき2月なんだけど、コロナ感染が7万人超えになっているので、どうなんだ?


今日行われたサッカーW杯予選は観客入れてましたね。まあ症状が軽く済むということが多いらしいので、もういいわ!って感じににもなってるかな?海外なんかイギリスは規制撤廃するみたいだしね。特に撤廃するとか言わない方がいいのではないでしょうかね。またすぐに何万人も感染者が出てきたら、なんで規制を緩めたということになる。


ともかく、根尾、石川昂も無事、沖縄入りしたようなのでこのまままずはキャンプを乾燥してほしいですね。


春がなんとなく近づいてきたかな?

×

非ログインユーザーとして返信する