夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

天候が悪い沖縄

今日も明日も明後日も雨になりそうな沖縄。毎年だけどこの時期は雨期?なんでしょうかね?


そう考えると、宮崎や四国あたりでキャンプをしたほうが、うまいことメニューをこなせるのかなと思ったりします。でも暖かさがまた違うだろうから・・・どうなんだろう。安増変わらないなら。巨人なんかは多分、雨の時期を避けて宮崎、沖縄にはれが続くじきに沖縄に来るとかかんがえているのかな?


北谷には立派な室内練習場もあるので大丈夫とは思うけど、やはり外でやってないと、大丈夫かなと思ったりしてきますね。


明日からは2軍の練習試合も始まります。どうやら伊藤康祐と根尾が出場するようでもあるけど。根尾君にはとにかく場数を踏ますのかな?いい結果が出ればいいけどね。


伊藤は同期の鵜飼に注目をもっていかれてるからなあ。挽回したいとこですね。


週末は高橋宏斗が先発予定ということでm、注目です。が・・・天候がねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する