夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

神宮

神宮球場で6連敗。神宮で3回目のサヨナラ負け。


耐えがたい試合だったな・・・勝たなきゃいけない試合だった。


ホームランの願いを福田が聞いてくれてありがとう。先制2ラン。九回土壇場の勝ち越しホームラン。文句なしなんだけど。


今のヤクルト打線が非常に強力。川端や畠山がいる上、西浦も成長。止めるところが無い。


9回博志には酷な打順だったかもしれない。でもあそこをなんとか抑えないと、本当にクローザーとは言えないわ。クローザーを目指してプロに入ったなら、今日の試合、抑えてほしかった。


今日も小笠原が5回ちょっとで。100球付近で急に打たれ出す悪いクセがまた出てしまった。これでは10勝までいかないだろうね。体力が無い。早いが、来年は体力をつけてほしい。無駄な筋トレはいらないと思う。走ればいいのでは?どこから見ても練習不足としか思えない。


明日は大野雄大。うーーーーーん。だな・・・・正直、期待はしていない。それを裏切って好投してほしいものだ。


セリーグ、巨人もやられ過ぎだね。恒例の広島独走の始まり。そして中日の恒例も始まっちまったかなああ・・・