夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

虎視眈々

台風の接近でマツダの広島戦は18、19日と中止。代替として、20日に1戦。もう1戦はまたいつかみたいな感じになった。10月にやるしかないか?


セリーグは阪神がヤクルト、巨人がDENAに敗れた。この展開を待ってた。ヤクルトとDENAが今の3位から5位に勝つ。中日がゲーム差を縮める。なんだけど、中日もあとヤクルトと2戦。DENAと4戦あるのでやられそうだけどね。でも今日みたいな展開で中日が勝てば理想なんですよね。


こんな感じで、虎視眈々なんだけど。そのとおりにはいかないよね。

×

非ログインユーザーとして返信する