夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

14安打4点

菅野を打ち崩したが、こらえきれず、攻めきれずで連勝5でストップ。


14安打も打っていたんですね。正直、速報でしかわからないのですが、これは効率悪い。春先の20安打くらい打って6,7点みたいなところまで行けばいいが、あと6安打足らなかった。


大島、ビシエド猛打賞。亀澤、平田、周平マルチ。しかし単打ばかりか?ビシエドにデカイの欲しかったですね。前半はともかく、後半はチャンスを逃している。9回裏、一度はついえたチャンスを再び呼び覚まそうとしたが、そこで勝負弱い堂上直倫。案の定、終わってしまった。直倫のこういうところなんだわね。男になれないというか。


まあ、小笠原はそうそう勝てない。彼に今後の勢いを託していたのだが・・・チームを引っ張るまではいかない。


新外国人ロドリゲスはNPBの洗礼をうけてしまうことに。まあ、まだ1回だし。でも意外に早くやられたな。


ネジの飛んだ福谷登板で同点で2回無失に抑える。リードしてるときに頑張ってほしい。


明日は勝ち越し決めよう。

×

非ログインユーザーとして返信する