夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

二軍、今季初勝利

二軍は開幕3戦目でからくも7-6で勝利。


鈴木博志が6回を投げ、4失点ながらも7回に味方が逆転してるので、一応勝ち投手かな。4失点は味方のミスもありなんですけど、そこを切り抜けてこそかな。野手陣がお詫びに頑張ってくれたかんじですかね。


打線では、樋口が2安打でいいバッティングしている。ガルシアは打って変わって凡打ばかり。何で逆転できたかは相手投手の調子が悪かったというとこですかね。


根尾くんは3点リードの8回に登板。四球で始まり、暴投などもあったらしいが、良く抑えた。なんかいつも四球はあるし、暴投もある。これがなんか気になるな。

×

非ログインユーザーとして返信する