夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

日米決勝

WBC準決勝メキシコ戦は大激戦となりましたが、日本代表が逆転サヨナラ勝ち!


これは盛り上がったなあ。佐々木は若さが露呈するかも、なぜなら大舞台をそれほど経験してないからなあ、って思ってたけど、全然落ち着いていた。もちろん最初からフルスロットルではあったけど、スケールが大きい!


吉田の3ランは、彼ならやるのではという雰囲気で、必ずやってくれる。ほんと頼りになる。


大谷は常にランナーに出てチームを常に盛り上げる。最終回のセカンドで雄叫びをあげる姿は大谷の象徴的姿になるかも。ほんとカッコいい!


そして、村上!苦しんだね。ほんと苦しんだが、最後に打ってくれた!


ついに決勝をアメリカと戦うことに。日本に野球伝来150年。悲願の頂上対決ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する