夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ホーム開幕へ

明日からはヤクルトとの3連戦がバンテリンで行われる。大野、柳、高橋と中日の投手陣の中心を担っている3枚が投入される予定。ピッチャーズパークのバンテリンだけに、ロースコアで守り勝つ野球が望まれるのだけど・・・・


とにかく投手陣に頑張ってもらうしか今はないかもしれないですね。ちょっと気になるのがロドリゲスの穴ですけど、勝野と清水の存在を確固たるものにするには、今回のバンテリンのマウンドはいいかもしれないですね。


打線は昨日の大幅な入れ替えで一旦可能性を見たが、明日は大島は戻るだろう。ビシエドはもしかしたらだけど、細川をこのままちょっと使ってみるのもいいかもしれない。とにかく強い打球を打てるようにしてほしいとこですね。中日打線は詰まるか、ふらっとした打球かというところで迫力が無い。まあ今に始まったことでもないけど、特に周平には引っ張った強烈な打球が欲しいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する