夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

はやくホームラン打ちなさいよ。

ヤクルトをバンテリンに迎えての1戦目。0-1で完封負け。またしても先発投手を見殺してしまった打線。しかもまだホームランもでていねーし。まだ本当の力が出ていないだけなのか、このまま0本でシーズン終わっちまうか。そろそろ1本頂戴よ。


それにしても大野の時は点が取れない。まあ接戦で先に点をとられるとも言われるが、いやあ、ちょっと可哀そうすぎるとこもあるよね。あと16勝で100勝できる投手なので白星あげさせてやってよ。


あとはエラーね。ある程度覚悟はあるけどアキーノの落球は痛いし、結局決勝打に繋がったからね。カリステは致命傷にならなかったが悪送球。龍空の状態と比べたら、まあカリステなんでしょうけど、村松、田中がいない中、寂しい感じがするねえ。


チャンスは3回の満塁か。満塁の機会って昨年も多くあったが、チャンスメークできているのだけど一本出ないの変わりない。本当は満塁になる前に1点でもほしいとこだ。周平当たりが右中間、左中間を破ってくれればいいのだけど、単打繋ぎでしたね。


でもまあ先発投手はいいのはわかった。しり上がりに打線も調子あげていこう。


二軍は今日も負け。そういえば最下位ではなかった。あんだけ負けていても。そんな中、ルーキーの濱が2ランホームラン。元気がありそうなので、もしかしたら、龍空とかわって上がってくるかもしれない。まさかの二遊間、福永、濱が見れるかも。

×

非ログインユーザーとして返信する