夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

4カード連続負け越し。勝てんなあ。

阪神との3戦目は2ー5でやぶれ、4カード連続負け越し。借金21。


ファームもせっかくのドームでの試合を連敗。借金31かな?


いや、正直、恥ずかしい。中日ファンて言えない。立浪監督、昼間というか、午前からだけどファームの試合をちょっとは視察してはどうかいな。酷い有様だ。


今日の一軍の試合は、阪神先発ビーディーに翻弄された。ランナーを出すのが難しいが、出れば動揺する投手だよ。次回、必ず攻略できると思う。


仲地の打席経験の無さがバンド失敗に繋がったみたいですね。二軍の試合の時に打席に立たせるべきという意見もあり、もっともだと思う。


二軍で少しでも野手をということでDHもあるけど、そこまで期待できる野手もいないでしょ。投手のバンド練習のほうが意義があるとも。根尾くんなんか野手もやってたから、打者でも使えばいいとおもうけどね。ただ単に二軍とはいえ負けを続けるのもどうかと。


今日からは

5位ヤクルト戦。ここで負け越すようなら、まあ終わりか。

×

非ログインユーザーとして返信する