夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

18失点。こたえるなこりゃ!

体調が悪くて寝込んでたんですが、ラジオをつけて、夢うつつに聞こえてきたのが、18ー2というスコア。


なんだってえ!と思ったが、寝てしまいました。ショックで寝込んだか?


試合経過を見ると、9回に10失点か。近藤が9回62球を要して失った10点。勝ちパターンの投手を温存するため近藤に交代はなかった。なんか苦しい言い訳には聞こえるけど近藤をどうケアするか。今日すぐに登板機会を与えて汚名挽回できればいいが。即二軍とか、ベンチにいるだけとかはかえって良くない感じがする。


大島が2000本まであと1本。

中村武志が土曜日の第二打席に決めると月曜に予想していたのが現実味を帯びてきた。


2000本打つ日くらいは勝利で祝いたいけどね。今の中日にはそれも難しい。

×

非ログインユーザーとして返信する